「吾輩は天使である」かもしれないキョウダイ。

d0018646_22451672.jpg
実は、身体から羽根が出たことがある。(笑)

事の起こりは、10年ほど前
ある日、胸の間に、ちょっとしたしこりがあるのを発見した私は、膿でも出るのかとギュウと押してみた。
すると、と思しき物体が頭を出したので、
「まさか、これっは、昔テレビで観た、"身体の悪いとこから針を出す健康法"のアレなのかーーーッ?!」と、一瞬で愉快な気分になり、
「あるんだ実際!?」的な未知との遭遇に、完全にエキサイトしつつ、
ドキドキワクワク、さらに、引っぱり出してみたところ、なんと、針ではなく羽根!
それは、少しだけ茶色がかった小さな白い羽根だったのダッ。

念のため、友だちにも見せてみたところ、「うん、間違いなく、こりゃ羽根だ!」との感想。
そして、私は、いつか時代を下って、DNA鑑定がもっとカジュアルになったら、それが自分自身が由来なのか、外部からの混入なのかを調べることにしようという魂胆にて、
嬉々として日記帳に貼付け、保存することにしたのだった。

そして、数年後
との、なんてことない会話の最中。
私が、自分から羽根が出たことがあると言ったら、自分も同じところから、羽根を出したことある!という話になり、なんともミラクルな奇遇に驚愕!!
しかも、彼から出たやつは、だったらしく、「えーーーー!!じゃあ、私のが、"堕"寄りの天使ってことー!?」と、悔しながらの愉快サプライズ。(笑)
ただし、弟は、羽根をポイッと捨ててしまったらしく、その潔さが、かなり惜しまれる、、、

二人とも、背中ではなくから出て来たあたりが、多少ニセモノ臭いけども、
なにはともあれ、微妙な天使っぽさが醸し出されていることは、どうやら確か。(笑)
下の弟には、まだ訊いたことがないので、もしも、背中から出たと言われたあかつきには、
そっちのホンモノっぽさの前に、すっかり敗北を認めることにしようと妄想などしつつ・・・。
ニンマリ!

「吾輩は天使である」かもしれないキョウダイ告白、完!



【silhouettes】:⇒「「ファン」なる人材」/⇒「「翼ヲ授ケル」業」/⇒「「親の顔が見てみたい」と言われる光栄」/⇒「ブログ10周年★BLOG "maki+saegusa" 10th Anniv.!!」/⇒「虹色オーラの作品を生むヒト」/⇒「「スターピープルなの?」と訊かれるヒト」/⇒「「もはや、私、独立国家になりたい。」」/⇒「イケメン守護霊モーレツ求ム

⇒「そんな日々」一覧/⇒「maki+」についての数々/⇒「正体」の項/⇒「」の項

⇒デザイン素材集「piece of Design Pop&Fun たのしい素材806点」/⇒「POP&FUN」あれこれ
by makisaegusa | 2015-11-19 01:09 | Days-そんな日々 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/22537453
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 結ビ、進メ。 COLLAGE CARD #6... >>