COLLAGE CARD #62 : OoSEIBO!!!!!「オォ歳暮!」。

最新「コラージュ・カード」作品は、驚きの「オ」から始まるひとこと、「オセイボ」がテーマ。

その多くが誰かへのギフトになるので、ほとんど手元には残らない、私のアートワークス!
またもや性懲りもなく、新たな閃きと共に創作のアイディアが降ってきたので、イメージを膨らませて空想を泳いでいたところ、
忍び寄る年末の気配に、ふいに勘付き(笑)、ならば、作品「お歳暮」呼ばわりして遊ぼう!と、★☆★☆★ピカリッ。

そして誕生したのが、この一枚!
2015年締めくくりの作品と一緒に贈られることになる、はず、の「お歳暮」宣言証。ジャーン!
d0018646_3495994.jpg
写真テキストも、画面に収まり切ってないのが、いいところ。
とりわけ、右上にちょっとだけ見える、巨大な「O」(オー)の仕事っぷり!
外の空間への広がりを思わせるから、窮屈さを感じさせないという、、、控えめポジションながら、存分発揮のこのスキル
・・・やたら、絶賛。(笑)

さてと、それでは、メインの「オセイボ」制作にも取りかかるとしよう。
どんな作品に仕上がるのやら、それは、私にとってもサプライジングな新たな出会い。ワクワクリ!

OoSEIBO!!!!!



⇒「コラージュ」作品一覧/⇒「コラージュ・カード」作品たち/⇒「Birthday GIFT」いろいろ/⇒「GREETING CARD」作品いろいろ/⇒「お歳暮」あれこれ
by makisaegusa | 2015-11-15 19:23 | Collage-コラージュ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/22518953
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< COLLAGE CARD #6... aromatic "... >>