aromatic "PEACE" SOAP: #1 平和のハト3兄弟。

新作「アロマソープは、
ジャジャーン!と登場の新シリーズaromatic "PEACE" SOAPから平和のハト3兄弟!!

3種類の異なるコンセプトのハト型クレイソープは、デトックスの効果抜群。
スンバラシ!
aromatic \"PEACE\" SOAP: #1 平和のハト3兄弟。_d0018646_3345713.jpg
あんちゃんハト(ピース):クレイ「ホワイトカオリン」+ 精油「ローズマリー」「ベルガモット」「サンダルウッド」=すこやか!
まんなかハト(パス):クレイ「レッド・モンモリロナイト」+ 精油「月香from 天川村=うっとり!
すえっこハト(へいわ):クレイ「グリーンイライト」+ 精油「ハッカ」=シャキーン!

それぞれの個性を、ときどきに合わせて楽しめる、めくるめきのハッピーセット

何があろうと、意識の照準は、いつでも「平和」に据えておくように。
心穏やかであることが、すべての要。
ピーーーーーーース!



⇒「アロマソープ」作品あれこれ:
⇒1. 入れ歯シリーズ「IREBA Fantasista!!」/⇒2. 宝石シリーズ「アロマティック宝石商」/⇒3. レゴシリーズ「aromatic LEGO SOAP」/
⇒4. "IN" シリーズ「aromatic "IN" SOAP」/⇒5. ワンシーンシリーズ「"One Scene" SOAP」/⇒6. ハトシリーズ「aromatic "PEACE" SOAP

⇒「アロマテラピー」作品いろいろ/⇒「アロマティック美人術」シリーズ
Commented by iroha8788 at 2015-11-16 09:39
このオイルからして、わー!奈良か!!!
奈良には、一度行かねばならないのだけど。
なにより、最後の三行。
はい。
と、素直に返事をいたしました。

この、peace soap オメガのブローチにも見えてきた♪
Commented by makisaegusa at 2015-11-17 00:07
> 葉花々輿誉

天川村は、とくにすばらしいエネルギーの満ちた場所だったよ。
マチュピチュのトップにある巨石には、何も感じなかった私ですが、笑
天川村の弁財天さまのところの石に手をかざした瞬間、その熱さに驚いたくらいだもの!
ぜひ訪れて欲しい場所です。

もうね、フランス。
自分、その前にシリアの何十万人を殺すような空爆に参加しておいて、これ、被害が巡ってきた瞬間、この棚上げ。
確かに惨劇は、惨劇だけど、この全世界的なキャンペーンには、意図しか感じられず、またもや、虫酸。
今回、追悼している人たちは、亡くなった22万にも至るイスラム圏の人たちに祈りを捧げたのかしらね、、、と。

御用命、いつでもどうぞ!

ブローチ!!!
今日は、友だちにチョコレートって言われたよ。笑
Commented by iroha8788 at 2015-11-17 09:02
マチュピチュなのに、マチュピチュだからか!?!?なぬぬ?
きっと余計な邪気が多くなっちゃってるのかなぁ・・・

弁天様のところの石=手をかざす。如意!

ほんっとに、フランス。
そのニュースにどっぷりな人にも、虫酸。
Commented by makisaegusa at 2015-11-17 12:59
> 扈耜醺雫pyc


pycは、マルク!

私がまだまだ当時、凡人だったからなのか、も、、、(笑)

天川村 http://www.vill.tenkawa.nara.jp/sightseeing/
まるで結界に守られたかのように穏やかで安らかなところ!ぜひに。
呼ばれないと行けない場所のひとつ。
by makisaegusa | 2015-11-14 11:14 | Cosmetic Lab-アロマ&コスメ | Trackback | Comments(4)