続々々々・"うさぎちゃん"と"多肉うさぎちゃん"_お引越し編。

4月の終わりにやって来た、うさぎそっくりのバニーカクタスこと、「オプンチア」(象牙団扇)!
我が家では、多肉うさぎちゃん」!!

うちに来てから、6ヶ月
ずんずん、どんどん、のびのび、すくすく、成長して来たので、思い切ってお引越しを決行!
私の友だちの中で、もっとも多肉植物を愛する人物、我が多肉師匠(!)マユの指導の元、移住ミッション。
ドキドキ!
d0018646_23543655.jpg
半年間の住まいだった、ちっちゃなココットを飛び出した、多肉うさぎちゃんの新居は、ヒサミ (husica)が焼いた陶器!
ちょうどいい塩梅のまあるいフォルムが、しっくり、こっくり。
刺繍ワッペン「うさぎちゃん」も、ごきげんに新居でお祝いのうさぎパーティ!
わぁい、オメデトーウ!

ますます、これからの成長が楽しみな多肉うさぎちゃん
★☆★☆★
こんな、なんてことない日々のささやかなスペシャルハピネス!
YES!



⇒イロイロな毎日をイロイロに遊ぶ:「まいにち遊び」シリーズ

⇒刺繍ワッペン:「うさぎちゃん」の活躍あれこれ/⇒「観察」の項/⇒「多肉うさぎちゃん」の観察記録
by makisaegusa | 2015-11-07 11:07 | Daily fun-まいにち遊び | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/22476113
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 一人では抱え切れないものたちの... 至上レッテル [the bes... >>