COLLAGE CARD #58 : OiShiiIiii!i!「オイシーーー!」。

最新「コラージュ・カード」作品は、「オイシい!」をお裾分けするときに、もっと「オイシー!!」な気分を演出すべく制作。

名刺サイズのミニカード仕様なので、ちょこりギフトに添えるのに、最適!
d0018646_334093.jpg
「オイシーーーーー!!!」
クジャクのソープディッシュから、シャウトする小人コドモたち
衝撃的なオイシさッ★を思わせる、ビックリな表情が、とってもナイス★★★

オイシいものを食べる度に、こんなオイシいの精たちが、一緒にオイシー!を叫んでくれたら、スゴイ愉快だろうなぁと、うっかり妄想したの図。(笑)

オイシーハピネス!!

OiShiiIiii!i!



⇒「コラージュ」作品一覧/⇒「コラージュ・カード」作品たち/⇒「GREETING CARD」作品いろいろ/⇒「美味」の項
by makisaegusa | 2015-10-15 00:00 | Collage-コラージュ | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/22337164
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2015-10-17 15:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by iroha8788 at 2015-10-17 15:33
本当に、美味しいものは、間髪入れずに、オイシー!と言ってしまうものだなぁ~♪
と、しみじみ味わう日々であります~♪
Commented by makisaegusa at 2015-10-18 00:01
> はっぱっはっなっちょ

ワーーーーーー★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ーーーーー!!!!
うれしーーーーい!!
そんな遠くで、私の作ったものでハッピーになった人がいただなんて。
やっぱり嬉しいね。
ステキなリポートをありがとーーーう!!!

オイシいをシェアできることって、すごく幸福だなあと思います。
バンザーイ!
こちらこそ、感謝!!

大工さんにもありがとう。イヒ
<< COLLAGE CARD #5... 生活感分布調査:906キテカラ... >>