気の脈。

d0018646_1113758.jpg
気。

「合う」「合わない」は、「会う」「会わない」とは、ムカンケイ。



⇒これまでの「写真とことば」作品リスト/⇒「」の項/⇒「仕組み」の項
by makisaegusa | 2015-09-08 07:06 | Photo+Kotoba-写真+ことば | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/22140173
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by iroha8788 at 2015-09-10 06:52
このにゃんころ眼!

そう言えば、先日。
シンガポールなんちゃらとかいう、にゃんこに懐かれた。
もの凄くケモノっぽくて、かわいかったなぁ♪
その前は、三毛猫に懐かれた。
これまた、子猫だったので、じゃれついてきて面白かったっけ。
Commented by makisaegusa at 2015-09-10 23:25
> Gattttitokosho

ネ、コノ目!

へーっ!
そんな名前の猫がいるんだねえ。・・・て、そんな詳しくないんだけども、そもそも!うふふ
けど、ネコに会うとついつい挨拶してしまう。
なんか、こいつらは見通してそうだなあとか言う気がして。笑
いや、それなら、人間以外のものゼンブか!ニヤリ★
Commented by iroha8788 at 2015-09-11 07:48
そうだね!
ホントに、そう思うもん。
Commented by makisaegusa at 2015-09-11 13:00
> ネコショ★

私たちは、忘れすぎてしまったね、その感性と才。
<< 台風ギブン:大粒レインと虹ダブル。 ヒカリ漆黒コントラスト。 >>