生活感分布調査"帖":p.00-p.01「店シール type_A」#2。

生活圏で手に入る、いろんなシールから、自分の生活感を調査し、観察する遊び生活感分布調査
中でも、独自の単位「ms(ミセシール)を用いて、生活感の検証を試みるのが、店シール」収集癖シリーズ。

そして、「白い本」の一冊すべてを、私の生活感で埋め尽くすという野望を果たすべくスタートした十カ年超計画新プロジェクトが、生活感分布調査"帖"」!!

本日のお披露目は、そのp.00-p.01「店シール type_A」
前回の第一回目リポート)から、かれこれ5ヶ月の歳月、、、これほどまで、余白わずかになろうとは。
なんとも、嬉しいオドロキ!うわぁ。
d0018646_2424831.jpg
やはりやはり、相変わらず「素麺」勢力の台頭が、目覚ましい。

とかなんとか言いつつ、実のトコロ・・・。
自らの生活感分布が、またもや圧倒的「素麺」に埋め尽くされることに、忌々しさを禁じ得なかったが、
実際は、もっとたくさん食べたにも関わらず「素麺」の帯を捨てまくるという暴挙に出たことも、ここで、オフレコとして匂わせておくとする。(笑)

さて、どうなってくのか、今後の展開!?
マダマダ果てなくズンズン続く、我が生活感の変遷に御期待をッ。
否、誰に待たれずとも、自身の期待を一心に背負い、私は、地味地道に、コレクションを続ける所存。(笑)
気長にお付き合い頂ければ、コレ幸い。
ツヅク、ツヅク!



⇒「生活感分布調査"帖"」シリーズ/⇒「p.00-p.01「店シール type_A」」一覧

⇒「店シール」収集シリーズ/⇒ms:「生活感を表す単位」/⇒「生活感の色」まとめ/⇒これまでの『生活感分布調査


⇒人生芸術:「LIFETIME ART」シリーズ
by makisaegusa | 2015-09-28 00:00 | ms-生活感分布調査 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/22138917
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 生活感分布調査"帖&... COLLAGE CARD #5... >>