続々々・"うさぎちゃん"と"多肉うさぎちゃん"。

4月の終わりに、多肉植物専門ストア『solxsol(ソルバイソル)からやって来た、うさぎそっくりのバニーカクタスこと、「オプンチア」(象牙団扇)!

うちに来てから、4ヶ月
前回()リポートから1ヶ月
ますますグングン、多肉うさぎちゃん」わぁい★☆★☆★
続々々・\"うさぎちゃん\"と\"多肉うさぎちゃん\"。_d0018646_9202993.jpg
この前は、ちっちゃな赤ちゃんだったところが、になって、ピョピョーン!
ステキな多肉うさぎちゃんポテンシャルに、刺繍ワッペン「うさぎちゃん」も、ビックリ仰天のスッテンコロリン大喜び。(笑)

このまま成長したら、1ヶ月後には、また別のカタチにトランスフォームしてるはず。
どうなってくのか、トッテモワクワク!
植物って、つくづくカンゲキ。



⇒イロイロな毎日をイロイロに遊ぶ:「まいにち遊び」シリーズ

⇒刺繍ワッペン:「うさぎちゃん」の活躍あれこれ/⇒「観察」の項/⇒「多肉うさぎちゃん」の観察記録
Commented by iroha8788 at 2015-09-07 05:53
かわいいのぉ~♪
でも、なでなでは、できんのかなぁ~。
ん~・・・・・。
わたしも、サボテンの種を蒔きたくなってきたじょ!
Commented by makisaegusa at 2015-09-07 12:58
> 野花菜子

この愛らしさ!
うちの実家にも、ぜひにと画策したんだけども、
母がトゲトゲ系がダメで、ガックシ~♪
また、子どもが増えたらそっちにも旅立たせるからねー⭐

そして本日、勝手図書館よりシリウス発送されました!
お楽しみにねっ!!
by makisaegusa | 2015-09-03 00:00 | Daily fun-まいにち遊び | Trackback | Comments(2)