マキ式新年:人生13514日目 / DAY 13514 of LIFE.

私を育んでくれる、有形無形、森羅万象との出会いへの感謝つくづく、歓喜ふつふつ、感動じわじわ。
正月がいっぺんに来るのが、マキ式新年!(笑)

2015年8月15日
私が、この世に生を受けてから、地球太陽の周りを37回廻り、人生は、13514日目を刻んだ。
なんてなんて、なんて、アリガターーーーーイ!

朝から、たくさんのオメデトウのメッセージを受け取り、
昼には、友だち一家のちびっ子たちとキャンドルを立てたスイカで、愉快で豪快なハッピーバースデイ。
そして、夜には、"奇才おばあちゃん"とよ子とのしりとりを、彼女の好物「チン」ワード(⇒:1, 2, 3, 4, 5 + 6)で締めくくるという、絶品の一日を堪能。(笑)
d0018646_22444515.jpg
前世では、何も果たすことなく幼くして原爆によって命を落としてしまった私が、(⇒「前世の記憶、原爆の夢」)
次の人生の地として、再び、日本を選び、さらに、終戦記念日を誕生の日として選んだ、深く大きな意味に思いを馳せて。
改めて、私の今世の使命を自分に確認する。

いかなる渦中にも、内なる凪の大海を脅かされることなく。
冴え渡るインスピレーションと、無限のイマジネーションを良き友として。
無二のスタイルと、しなやかな精神で、強くのびやかに日々を切り開き、光の方角へと人を導き続けることを野望して。
より多くのハピネスを、より多くと分かち合うことを、ここに誓い、、、つつ。

底なしのアリガタさを込めに込めて、皆々様ッ、本年も何卒よろしくお頼申し〼。

+ ESPERANZA



⇒これまでの「写真とことば」/⇒「使命」の項/⇒「マキ式新年」一覧/⇒「あいさつ」の項
by makisaegusa | 2015-08-15 23:59 | Photo+Kotoba-写真+ことば | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/22027886
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< コラージュカードからの新展開:... 第十回報告:新・果物シール収集... >>