aromatic "IN" SOAP: #8 ベルガモット太陽と「かわいそうな牛」リターンズ。

新作「アロマソープは、アイテム封じ込めシリーズaromatic "IN" SOAP作品!

しかも、今回、"IN"されたのは、以前にも、アロマソープに封じ込められことのある「かわいそうな牛」!
[★その一件:⇒「aromatic "IN" SOAP: #3 牧草地の「かわいそうな牛」」:宇宙人にアブダクション(誘拐)されている風になった、ナイスハプニング作。]

愛媛の友だちヒサミ (husica)でマイニチを楽しませていた、そんな彼が、洗い洗われ、
遂には、石けんから飛び出して、なんと、またまた私の元へ舞い戻ってきたー!・・・ので、それじゃってことで、容赦なくまたもや、イン!(笑)


「かわいそうな牛」のかわいそさ紹介

元々、ワインボトルに付いていた彼は、立派なツノを誇る勇敢な雄牛であったものの、
私の自転車のキーホルダーとしての役目を果たすうち、すっかり、そのツノがもげ、気付けば、雌牛になっていたという、ガッカリっぷり。
知らないうちに性転換するという奇抜さは、なかなか個性的ではあるとは言え、
如何せん、風貌がガッカリなため、それを救済すべく、石けんに"IN"されたという、、、塩梅。(笑)
d0018646_1145026.jpg
そんなこんなで、今作は、長らく乾燥させていたベルガモット果実のスライスを、サンサン太陽に見立てて、夏風景
フレッシュな「ベルガモット」精油をブレンドして、どこまでもスッキリ爽快☆愉快な作品に完成!
スプレンディッド!!

大活躍の「かわいそうな牛」
さあて、これまた、またまたヒサミの元へ旅立たせることにしよっと。ニヤーリッ!



⇒「アロマソープ」作品あれこれ:
⇒1. 入れ歯シリーズ「IREBA Fantasista!!」/⇒2. 宝石シリーズ「アロマティック宝石商」/⇒3. レゴシリーズ「aromatic LEGO SOAP」/
⇒4. "IN" シリーズ「aromatic "IN" SOAP」/⇒5. ワンシーンシリーズ「"One Scene" SOAP

⇒「アロマテラピー」作品いろいろ/⇒「アロマティック美人術」シリーズ
by makisaegusa | 2015-08-04 00:00 | Cosmetic Lab-アロマ&コスメ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/22000788
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 「スターピープルなの?」と訊か... キョリロン。 >>