続々・"うさぎちゃん"と"多肉うさぎちゃん"。

4月の終わりに、多肉植物専門ストア『solxsol(ソルバイソル)からやって来た、うさぎそっくりのバニーカクタスこと、「オプンチア」(象牙団扇)!

あれから3ヶ月!
太陽の光不足で、ずいぶんミョーンとした長耳に成長してしまった、昨今の右耳。エヘヘ・・・(笑)
「こりゃ、イカン!」と、存分に日光を浴びせてみたら、なんと早速、赤ちゃんうさぎが、出て来たーーーー!!
うわぁい★ブラボー!
続々・\"うさぎちゃん\"と\"多肉うさぎちゃん\"。_d0018646_23155843.jpg
刺繍ワッペン「うさぎちゃん」も、「あっ!」とビックリ大喜びっ。

育て方のヘタクソさも含めて、未知との遭遇は、やっぱりとってもなんだか愉しい。(笑)
これからは、新しく誕生したミニうさぎちゃんたちの成長も、じっくり観察することにしよう。
ワクワク!



⇒イロイロな毎日をイロイロに遊ぶ:「まいにち遊び」シリーズ

⇒刺繍ワッペン:「うさぎちゃん」の活躍あれこれ/⇒「観察」の項/⇒「多肉うさぎちゃん」の観察記録
by makisaegusa | 2015-07-24 00:00 | Daily fun-まいにち遊び | Trackback | Comments(0)