[MV] ササノマリイ (sasanomaly) "共感覚おばけ" by Atsushi Makino.

ジャジャーーーーン!
友だちの類い稀なる才能を、まるで、我がことのようにエッヘンと自慢するの回。ニヒヒ

さてさて。
我が「ヒゲ・メイツ」() かつ、「マキ・メイツ」であり、(笑)
私の大好きなイマジネーションセンスを存分に発揮して、国内外でスンバラシイ作品を手掛けるモーションアート・ディレクターアツシAtsushi Makino / P.I.C.S.)。
彼が、またまたまたまた、愉快痛快な作品を、世界にリリーーーーーース!!
うわぁああい★☆★☆★ベリーグッドニュース!

前作「"戯言スピーカー" 」から1年。
今作は、ササノマリイ (sasanomaly)の新作アルバム『おばけとおもちゃ箱』(7月22日発売)に収録される「共感覚おばけ」MV!

ナニハトモアレ、ゼヒゼヒ、エンジョイ!


共感覚おばけ / ササノマリイ(sasanomaly) https://youtu.be/gwyrPARCd8g

フォーカスまでもが愉しい塩梅で、デジタルアナログ絶妙のバランス感覚が、ニンマリ痛快。
描き下ろされたデザインのひとつひとつが、独特にオモシロく物語っていて。
ホント私、大好きだなあこういうクリエイションの世界観と、つくづくしみじみ。
・・・よって、さすがのアツシ作品、何度も飽きずに観てしまうぅうってな、心地いいアディクティッドグフフ

インスピレーションの無限を、改めて、痛感させてくれる作品たちには、いつも感謝カンゲキ。
私とは、また違った才能でこの世をっていてくれることって、ホント、トッテモ、アリガタイ。
・・・とりあえず、手ぇ合わせとこ。(笑)

常々、彼のアタマの中を覗いてみたいなあと、ウズウズ思う。
私も、誰かにとってそういう存在でありたいものダ。ニヤリ



⇒「トテモステキ」なものたち/⇒「Atsushi Makino」あれこれ/⇒「MV」リスト
by makisaegusa | 2015-07-14 00:00 | Recommend-トテモステキ | Trackback | Comments(0)