サラリーマンの隠れ家的「多肉植物マグガーデン」の近頃日誌。

感性をサビさせないため、マクロの視野ミクロの視点を保っておくことが、日々の要!
たとえば、を見上げて、惑星の大きさに思いを馳せてみること。
たとえば、植物を見つめて、小さな世界の変化を遊ぶこと。

カクカクシカジカ。
私のマイニチの相棒は、半年前にマユから貰った新春お年賀:多肉植物「マグガーデン」☆こっそりサラリーマン添え」!
あれから、少々メンバーの入れ替えがあったりなんだったりで、グングンスクスクの成長っぷり。
爽快!☆★☆★☆ウレシーイ!!
d0018646_23211895.jpg
下克上の思い切りの良さに定評のある(笑)多肉うさぎちゃんも、一緒に、ちょこり。
忍びのごとく、多肉の木陰に暮らすサラリーマンも、スッカリご満悦。(笑)

みんな、それぞれに、スゴくのびやか。
日夜、ちっちゃくてでっかい「ウフフ!」のある光景は、どこもかしこも、ビバラビダ_viva la vidaな幸福感!
イエース!!



⇒イロイロな毎日をイロイロに遊ぶ:「まいにち遊び」シリーズ

⇒「観察」の項/⇒「多肉うさぎちゃん」の観察記録/⇒「サラリーマン」活躍あれこれ
by makisaegusa | 2015-06-23 00:00 | Daily fun-まいにち遊び | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/21899528
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 量産型ブレインヲッシュド。 ムチノタチ。 >>