COLLAGE CARD #50 : ¡SaLud!「サルー!」。

コラージュ・カード」最新作!
今回は、新たな門出を迎えた友だちに贈るべく、制作。
新しく始まる日々をい、前途のハピネスをって。

サルーーーーーーーーーーーーーーー!!!★☆★☆★¡SALUD!
(※ スペイン語で、"乾杯"のときや、誰かが"クシャミ"をしたときに使う言葉!=「健康」とかの意。)
d0018646_2175022.jpg
なんでも、「アハハ!」と笑い飛ばしてしまいそうな、ごきげんなオメデタムードが、ナイス。
華やかなエナジーに満ちてる感じが、ステキ。

そして、黒いハイヒール白い花の茎カタチのシンクロを、水面に映したみたいに配置したのが、
ひっそり、このコラージュに忍ばせた、造形の神秘面白がりのポイント。(笑)

新生活に、たくさんのエスペランサを願って。

¡SaLud!


⇒「コラージュ」作品一覧/⇒「コラージュ・カード」作品たち/⇒「Birthday GIFT」いろいろ/⇒「GREETING CARD」作品いろいろ/⇒「MEMBER'S CARD」作品リスト
by makisaegusa | 2015-06-16 00:00 | Collage-コラージュ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/21884907
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 旅行代行旅行組合 [act.6... 一、深ク息スルコト。 >>