「ハフュッフェンくん」の焼印★めくるめきの完成っぷり!

ハフュッフェン(⇒)な作品たちを、ハフュッフェンな気分で生み出している、我がハフュッフェン社

なんと、この度、ブランドキャラクター「ハフュッフェンくん」が、念願の「焼印」になってデビュー!!
うわぁあ、ヤッターーーー!
★☆★☆★
なんて、なんて、めくるめきキュートなビジュアル!

嬉しすぎて、クラリ、、、鼻血。(笑)
d0018646_150102.jpg
さてさて。
私の描いたイラストが忠実に「焼印」化された、なんともワクワクするこの新アイテムは、サイズもかわいく、1.5cm

これを、我が日々の作「ベーグル」「おやつ」たちにジューッと捺して、さらに愛着良さげな雰囲気感を高めようというのが、その魂胆!
しかも、これで、周りの友人知人たちも、ますます、「ハフュッフェン」シリーズのトリコになることウケアイ。
シメシメ!★☆★☆★(笑)

まずは、ベーグル相手の美しい捺し方練習に、早速、着手!
ドキドキ。

ソレデハ、皆様。
これからの「ハフュッフェンくん」焼印のイロイロな活躍っぷりに、ドウゾたっぷりゴ期待を。・・・イヒヒ★



⇒いままでの『ハブ式会社ハフュッフェン社』プロダクツ/⇒いままでのハフュッフェン人形/⇒What's Hafüffën?「ハフュッフェンとは?

【NEW!】 ⇒「「ハフュッフェンくん」焼印」の活躍まとめ/⇒「ハフュッフェンベーグル」リスト

⇒「ハフュッフェン・ベビー」作品一覧/⇒「ハフュッフェン・マミー」作品一覧/⇒「生誕祝い」作品たち/⇒「ハフュッフェン子ども」たち
by makisaegusa | 2015-06-03 00:00 | Hafüffën-ハフュッフェン社 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/21852598
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by iroha8788 at 2015-06-06 06:23
かわいすぎて、クラリ、、、鼻血。(笑)
Commented by リサ❗ at 2015-06-06 15:08 x
(  ̄▽ ̄)??
真彩のランドセルにぽんっ❗
Commented by makisaegusa at 2015-06-06 18:35
> 葉花菜山芽狐丘緑翠青碧蒼子

↑そっちにありそうな風景を勝手に名前に足してみたの図。

グヘへ、ジュルリブーです。
まだまだ焼印練習中につき、ちゃんとベーグルリリース出来そうになったらお知らせするねー!
鼻血の準備もお忘れなく。笑
Commented by makisaegusa at 2015-06-06 18:50
> リサュッフェン

うわーー!それめっちゃいいやーん★
けど、まだ習得出来てないから恐ろしい〜♪笑
ナニハトモアレ、はい、今度持って帰ります。
自慢されるの楽しみにしててーーーー!!!
<< 多択。 第1回「UFO乗る部」ピクニッ... >>