第1回「UFO乗る部」ピクニック & カレー付き映画上映会!

さわやかな新緑涼風、5月最後のサニーサンディ!
☆★☆★☆
国立のやまもりカフェで開催された、ドキュメンタリー映画『聖者たちの食卓カレー付き上映会)に参加する日に合わせて、
遂に、決行された、UFO乗る部アクションは、やっぱり、のんびりピクニック!

メンバーは、マユ(#002)とチカゲ(#004)、そして、(#001)。
ラオス生まれのマーサー・ガーサーも一緒に、ごきげんな仲間たちと、愉快でアハハな充実の午後!
ベリィィイイ☆ハッピー!
d0018646_1553349.jpg
到着早々、まずは、大樹の木陰を抜けて、谷保天満宮神様に御挨拶。「カミサマハロー!」
宝物を見学し、御朱印も頂いて、新鮮な空気を深呼吸したあとは、高くなった太陽の下、トコトコテクテク、いつついつつ、発見いっぱいの散歩道
そして、やっと辿り着いた目的の公園で、「待ってました!」のランチピクニック!わぁい★ヤッター!

ハーブソーセージに、ローズマリーポテトに、グリングリンミックスサラダ!
私は、今回、3種類の天然酵母の有機ベーグルを、焼き上げて持参。
[MENU: 1. "味噌", 2. "ほうれん草×ゴマ", 3. "アサイー&マキベリー×レーズン"]
どれもがデリシャスで、ますます気分上々!

されども、宇宙のコトは、忘れておらぬ。(笑)
ちゃっかり「UFO乗る部」メンバーズカードを制作するワークショップも、開催!
先日、私が制作した乗る部ハンコと、各自の自由なイラストのミックスによって、それぞれにオモシロいカードが完成した。バンザーイ!
活動のたびに、ここにスタンプを捺してくって仕組み。ステキ!

こうして、オナカココロも、たっぷり満足。
嗚呼・・・シアワセ

その上、「人種も、階級も、宗教も関係なく、お腹を満たすことの出来る聖地インド“黄金寺院”の大きな団らん」を記録した映画『聖者たちの食卓』で、トドメの幸福を体感。(笑)
誰かと一緒に、「オイシいね」を分かち合うひとときは、ほんとに、ほのぼのあったかい。

カクカクシカジカ、スバラシオイシくてタノシくてウレシい日!
なんて、なんて、なぁんて、贅沢!!

さて、次は、どこでどんな活動をしよっかナァ。
「UFO乗る部」、何気にメンバーを増やしつつ、、、マダマダ活動は始まったバカリッ。絶品ワクワク!

キュリオス"curious"こそ、ファンタスティック個性!ニヤリ★☆★☆★(笑)



⇒イロイロな毎日をイロイロに遊ぶ:「まいにち遊び」シリーズ

⇒「ピクニック」の項/⇒「」の項/⇒「マーサー・ガーサー」の活躍あれこれ/⇒「宇宙」の項/⇒「未知」の項
by makisaegusa | 2015-06-01 00:00 | Daily fun-まいにち遊び | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/21847434
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 「ハフュッフェンくん」の焼印★... シンクロナイズド意識式ハロー方式。 >>