続・"うさぎちゃん"と"多肉うさぎちゃん"。

4月の終わりに、多肉植物専門ストア『solxsol(ソルバイソル)からやって来た、うさぎそっくりのバニーカクタスこと、「オプンチア」(象牙団扇)!

そのお披露目(⇒「"うさぎちゃん"と"多肉うさぎちゃん"」)の日から、ちょうど1ヶ月
多肉うさぎちゃんの成長が半端なく、「耳飾り」だと思ってた部分が、「耳」化するという大変貌を遂げたッ。

ビックリ!なんという下克上。(笑)
d0018646_22303665.jpg
[Photo: 刺繍ワッペン「うさぎちゃん」と一緒に、エッヘン記念撮影!]


左耳の高さも、間もなく、追い越してしまいそうな勢いの右耳!
しかも、右耳のテッペンからは、また新たな耳が生えて来そうな予感たっぷり。
次は、どんなヘンテコ愉快な多肉うさぎちゃんが誕生するのやら、、、続く成長っぷりにも、グフフと期待!

もっとたくさん増殖したら、いろんな友だちに、多肉うさぎちゃんたち分配予定!
ワクワク☆★☆★☆



⇒イロイロな毎日をイロイロに遊ぶ:「まいにち遊び」シリーズ

⇒刺繍ワッペン:「うさぎちゃん」の活躍あれこれ/⇒「観察」の項/⇒「多肉うさぎちゃん」の観察記録
by makisaegusa | 2015-05-29 00:00 | Daily fun-まいにち遊び | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/21839728
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by iroha8788 at 2015-06-01 06:20
わーーーーーーー!!!
育っとるーーーー!!!


新しい耳おめでとう♪
なんだか、ますます新しいアンテナが増えたような感の勘!

かわいいのぉ~♪♪♪
Commented by makisaegusa at 2015-06-01 21:17
> のびのびはっぱはなっこ

写真を見比べて、こんなに成長したのか〜!!と。
成長の早い品種だとは聞いてはいたけど、ほんとに驚き!
お裾分けの日を夢見ております。
待っててねー!
Commented by iroha8788 at 2015-06-02 00:09
わーーーーーーい♪♪♪

ちなみに、こち(ャ)らからも、
おすそ分けの準備をし始めております。
ぬふっ♪
Commented by makisaegusa at 2015-06-02 21:46
> nononakahanappa

うわーーーーーー!!
お裾分けられパターンは、予期してなかったっ!!!
すごーい楽しみ☆★☆★☆
嬉しい知らせをありがとう。ウキウキ!

明日のスバラシイ空と大地と共に、心穏やかでありますようにっ。
感謝。
<< シンクロナイズド意識式ハロー方式。 COLLAGE CARD #4... >>