「UFO乗る部」アクションはんこ。

目が覚めて、おもむろに作りたくなったので、すぐさま制作開始したという、今朝のデキゴト。(笑)

久々のハンコ作品は、つい先日、気ままに創設したUFO乗る部キャラクターはんこ!!
シャキーン☆イエーィ!
「UFO乗る部」アクションはんこ。_d0018646_2331593.jpg
発表以来、愉快で奇特な友だちたちの入部希望により、いまや部員は、なんと5名
ゎ!・・・予想外の増員に、ちっちゃい驚き。(笑)

そんなわけで、今後、散歩がてら、ピクニックがてら、のんびりUFO探しの活動をするたびに、
参加者のメンバーズカードには、このスタンプを捺してくことにしようと、ピカリひらめき!
10個くらい貯まる頃には、既に、UFOへの乗船を果たしているやもしれぬ、、、などと妄想も甚だしく、斯くして日々は、愉快痛快。(笑)

写真は、街並のイラストを描いた、私のメンバーズカード!
この空いっぱいに、UFOスタンプをペタペタ集めてくゾと、野望ワクワク。
まずは、今週末に、にんまり決行!

画力に関わらず、部員たちには、
「自らのメンバーズカードに、UFOスタンプコレクションが楽しくなるようなイラストを描き込む」というミッションが、まず最初に訪れるため、
その点、しかと覚悟のことっ。ウヒヒ☆タノシミ!



⇒「ハンコ」作品集/⇒「キャラクターはんこ」作品/⇒「UFO乗る部」アクション一覧/⇒「MEMBER'S CARD」作品リスト
Commented by iroha8788 at 2015-05-28 03:42
なんっとっおおおー!ミッションですとー!

マキさんデザインがつけられたあの人工衛星が、カウントダウンされて宇宙に行ったあの打ち上げの日から、一年経っているという、このいま。まさかのミッション!
はーい!と手をあげて喜んで空をみあげていたならば、新たなミッションを覚悟せよ!となーーーーーーーー!
でも、画力に関わらず。ということなので、ホッとしたのもつかの間、どーする?画力ナシであろう私。

きょうも、日の出の時間に目が覚めてしまった・・・。
おはようございます。
Commented by makisaegusa at 2015-05-29 04:14
> ★☆★☆★

アハハ!
その画力のなさに期待します!!笑
どんなになるんだろー。

そろそろお目覚めかしら。
本日も、のびのびのびやかな一日でありますようにっ。
by makisaegusa | 2015-05-25 02:05 | Stamp-ハンコ | Trackback | Comments(2)