まいにち遊び:「UFO乗る部」創設。

d0018646_242643.jpg
UFOも観た)し、宇宙のシステムもだいぶ分かって来たし、次は、そろそろUFOに乗りたいなぁと妄想する日々に、、、ピカリ★閃いた。
そうだっ、「UFO乗る部」を作ろう!

活動内容なにかにつけて空を見上げて、UFOに乗りたいなあと念力を発しながら、UFOを探すこと。
・・・ニヤリ。

ついでに、さらっとキャラクターもラクガキしてみたら、ナイスな脱力感が可愛かったので、即採用。
ジャジャーン!
ただし、名前は、マダない。(笑)

のんびり平和な「UFO乗る部」
現在、部員二名にて、どこでもワクワクのびのび活動中!
まずは、部ワッペンでも制作してみよっと。

トニモカクニモ。
宇宙人に知り合いのいる方は、ぜひ、私のピックアップをオススメしておいて下さい、な。グフフ!



⇒イロイロな毎日をイロイロに遊ぶ:「まいにち遊び」シリーズ

⇒「宇宙」の項/⇒「未知」の項/⇒「デザイン」カテゴリ/⇒「キャラクターデザイン」少々
by makisaegusa | 2015-05-20 00:00 | Daily fun-まいにち遊び | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/21804687
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by iroha8788 at 2015-05-23 04:22
はーい!

もう一人、追加願います!
Commented by makisaegusa at 2015-05-23 11:32
> のかなんこ

はい!ようこそ!!
そっちのが、いっぱい見られそうだし、乗るチャンスもいっぱいありそう〜♪
いいなーあ。
<< WAPPEN 22:「onne... 拒絶のカラクリ。 >>