虹色オーラの作品を生むヒト。

d0018646_2243321.jpg
友だちによれば、私の作品は、虹色オーラを放っているらしい。
書店に並ぶでさえ、ハッピーなオーラを纏(まと)っていると言うから、興味深さは、この上ない。

こんな、ふうな、そんな、ふうな・・・。
時折届く、エキサイティングな知らせが、私を、ますます調子に乗らせてくれるので。(笑)
私の日々にもまた、新鮮なインスピレーション色彩がループして、彩りに事欠くことなどないって仕組み。
なんともアリガタ、嬉々の贅!

今後、新たな未知のオーラ色を、マキ作品にて確認した者は、直ちに、私に通報すべしッ。
ニヤリ★キキキキ!



【silhouettes】:⇒「「ファン」なる人材」/⇒「「翼ヲ授ケル」業」/⇒「「親の顔が見てみたい」と言われる光栄」/⇒「ブログ10周年★BLOG "maki+saegusa" 10th Anniv.!!

⇒「そんな日々」一覧/⇒「maki+」についての数々/⇒「称号」の項/⇒「色彩」の項

⇒デザイン素材集「piece of Design Pop&Fun たのしい素材806点」/⇒「POP&FUN」あれこれ
by makisaegusa | 2015-05-15 00:00 | Days-そんな日々 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/21799199
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 【速報版】おばあちゃん學枝:特... COLLAGE CARD #4... >>