COLLAGE CARD #46 : FrESH Air / SuNsHinE / WaTER「新鮮な空気・太陽の光・水」。

新作「コラージュ・カードは、友だちの誕生日祝福作品

長い忍耐の時期を経て、やっと、のびやかに動き始めた、そんな彼女の人生を讃えるべく制作。
逞しい生命力を感じられるイメージにしたいなぁと考えながら、雑誌をパラパラめくっていてキラーン☆と発見!

力強くて、しなやかな植物のエネルギー。
うっとり、自然界の造形美
d0018646_962599.jpg
"生きてくのに必要なものは、植物も人間も一緒!"ってな気分で、レイアウトした言葉は、「新鮮な空気」「太陽の光」「水」!

新しく始まる日々が、ますます、健やかであることを祈って。
明けましてお誕生日オメデトーーーーウッ!!

FrESH Air / SuNsHinE / WaTER
クウキ / ヒカリ / ミズ




⇒「コラージュ」作品一覧/⇒「コラージュ・カード」作品たち/⇒「Birthday GIFT」いろいろ/⇒「GREETING CARD」作品いろいろ/⇒「祝福」リスト
by makisaegusa | 2015-05-12 00:00 | Collage-コラージュ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/21789212
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by iroha8788 at 2015-05-16 06:55
"生きてくのに必要なものは、植物も人間も一緒!"

まさに!その通り!!!!!

流石ですーーー!
Commented by makisaegusa at 2015-05-16 22:53
> 野花菜葉子

いえいえ、ナーンモさすがなんかじゃゴザイマセンヨーウ!

それにしても、多肉ちゃんたちと暮らすようになって、より光を意識するようになって。
私も、自分に必要なものを再認識しているところ。

日々、光合成!
<< COLLAGE CARD #4... 「ハイ、ソウデス。」 >>