オンネアクッキー [onnea] から届いた★5月のスペシャルギフトボックス!

ワァーーーーーーーーーーーーーーイ!!!
オンネアクッキー [onnea]ノリコさんから、突如サプライズなスペシャルギフトがやってきたぁあああ。

色んな才能ある友だちが、私の周りにいる幸せを、改めて噛み締め、、、にんまりグフフ★誇らしい。
ちなみに、こんなプロい人物相手に、かなり、おこがましいのだけど、彼女は、我が金太郎クッキー」の友
エッヘン!(笑)
d0018646_8453942.jpg
さて今回、届いたのは、5月にぴったりの季節クッキー詰め合せ
ブランドアイコンのオンネアカメくんのボックスを開けると、めくるめくクッキーワールド!
とってもかわいくて、楽しぃい★☆★☆★!
完成度の高さは、さすがっ。

彩りイロイロな「あやめ」「ももたろう」と仲間たち、「きんたろう」の世界に、「こいのぼり」家族!
心ときめくキャラクターたちを、じっくり観察してから、名残惜しくも、オイシくほおばる至福に、うっとり。

こんなに贅沢なものを頂いてしまったからには、私も何か特別作をお返ししなければと、イマジネーションを掻き立てられつつ。
とりあえずは、そっちに旅に出ず、現実のハッピーを味わっておこうと思考は放棄することで、決着。(笑)
嗚呼、素敵。

カンシャカンゲキ!アリガトウ!!


※日常にスペシャルを届けてくれる「オンネアクッキー」は、インターネットで、もちろん注文可!ゼヒどうぞっ。⇒ネットショップ「オンネアクッキー(onnea)




⇒いままでの「金太郎クッキー」あれこれ/⇒「onnea」ステキ作品たち/⇒私への贈り物たち:「GIFT to me
by makisaegusa | 2015-05-02 05:25 | Cookies-金太郎クッキー | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/21759917
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< おばあちゃん學枝:心の中で10... 良さげ・正しげ。 >>