【NEW PROJECT!】生活感分布調査"帖":p.02-p.03「果物シール type_A」#1。

生活圏で手に入る、いろんなシールから、自分の生活感を調査し、観察する遊び生活感分布調査
そして、「白い本」の一冊すべてを、私の生活感で埋め尽くすという野望を果たすべくスタートした十カ年超計画新プロジェクト「生活感分布調査"帖"」!

まだ、何も貼付けられていない白い表紙を開いた、2ページ目3ページ目には、果物シール」シリーズをコレクション。
前ページの店シールも、左上にて、密かに見え隠れ。
d0018646_1343614.jpg
そして、特筆すべきは、「果物」と言いつつ、「ムーミン」も可!な仕様になっているという、懐の深さ!(笑)

現時点では、新・果物シール」コレクションも、別でマダマダ続行中のため、そっちでの理想とする色相にそぐわないヤツのみ、こっちに貼られているシステム。うふふ
そんなわけで、こっちは、序章的スタンスながら、やはりやはり、変化を気長に娯楽するとしよう。
グフフ!



⇒「生活感分布調査"帖"」シリーズ/⇒「店シール」収集シリーズ/⇒ms:「生活感を表す単位」/⇒「生活感の色」まとめ/⇒これまでの『生活感分布調査

⇒人生芸術:「LIFETIME ART」シリーズ
by makisaegusa | 2015-04-29 00:00 | ms-生活感分布調査 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/21756145
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< "うさぎちゃん&qu... 【NEW PROJECT!】生... >>