メイカーメイカー。

下。
久々に、我がデザイン素材集「piece of Design Pop&Fun たのしい素材806点の素材たちで、コラージュ遊びをしてみたの図。
d0018646_1981217.jpg
私の作品に出会ってから、はたまた、私という人に出会ってから。
「何か欲しいとき、まず自分でも作れないかな?と思うようになった」だとか、「手作りを始めてみた」って友人知人が、案外多くて。
私は、それが、トテモ嬉しい。

既製品に、個性を埋没させるんじゃなく、誰もが、それぞれにライフスタイルをデザインするのが、人生の理想的な姿だと、私は考えているから。
そのアシストをしたみたいで、自分が誇らしくもある。

だから、新たに発見・追加された私の称号は、作る人を作る人=メイカーメイカー。(笑)
エッヘン!



【silhouettes】:⇒「「ファン」なる人材」/⇒「「翼ヲ授ケル」業」/⇒「「親の顔が見てみたい」と言われる光栄」/⇒「ブログ10周年★BLOG "maki+saegusa" 10th Anniv.!!

⇒「そんな日々」一覧/⇒「maki+」についての数々/⇒「称号」の項/⇒「POP&FUN」あれこれ
by makisaegusa | 2015-04-26 02:06 | Days-そんな日々 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/21747572
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 【NEW PROJECT!】生... 余々々々々々々々々。 >>