サニーヤミーファニーな春の青空ピクニック★UFO探しの娯楽を添えて。

とある快晴の爽やかな春の日。
近所の公園で、 マユオイシいものを持ち寄って青空ピクニックを決行!
私は、みんなから大好評のオーガニック天然酵母ベーグルの新作「きなモンレーズン」(きな粉 × シナモン × レーズン) を、ジャジャーンと焼きたてにて持参し、
シッカリ、エッヘン誇らしげ。イヒヒ!

ついでに、またもや、UFOに遭遇してやろうと、空を見上げて虎視眈々。(笑)
[※ 前回の記録⇒「スッゴイ「宇宙」だった日:刺繍 × ピクニック × UFO出現!」]
d0018646_012751.jpg
季節感たっぷりのチューリップを抱えたダランランちゃんや、つい先日誕生した刺繍ワッペン「多肉パンダちゃんも登場して、ワイワイ賑やか、カラフルパーティ!
彩りまでもごきげんなイロイロを、パクパクモグモグ、平らげて、デリシャスなランチを楽しんだ後は、芝生に寝転がって、UFO探しの空観察。・・・にんまり★

去年のUFO目撃サプライズ事件の経験を生かし、"あの雲が怪しげ"だとか、"この空はイケそう"だとか、"なんだ"とか、"かんだ"とか・・・。
無限の空想を遊びながら、平和で呑気な会話を、とめどなく交わすワレワレ。(笑)

結局、今回は、ザンネンながら、宇宙の人たちとのタイミングが合わなかったらしく、再会は果たせなかったものの、
「じゃ、次回こそは!」ってな軽い調子で、未来に希望を繋ぎつつ、
「今年中には、UFOに乗っけてもらえるよう精進スルゾ!」と決意を確かめ合って、ピクニックは幕を閉じたのダッタ。(笑)

季節の色や、風や、音や、匂い。
気の置けない友だちと過ごす、こんなのどかで、穏やかなひとときは、ホーント、エナジーチャージになる。
スンバラシく贅沢な時空
アァ、アリガタヤ!



⇒イロイロな毎日をイロイロに遊ぶ:「まいにち遊び」シリーズ

⇒「ピクニック」の項/⇒「」の項/⇒「ダランランちゃん」の活躍あれこれ/⇒「宇宙」の項/⇒「未知」の項
by makisaegusa | 2015-04-19 00:00 | Daily fun-まいにち遊び | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/21726538
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 余白を贈るモットー。 アロマティック美人術:春色ミ... >>