COLLAGE CARD #45: yOKoSO「ヨウコソ」。

コラージュ・カード」新作は、新しいコトを始める友だちを祝って制作!

なんのヒネリもないコラージュなのに、しっかり愉しげな雰囲気がするのは、個性的なアイテムの力量。(笑)
d0018646_23585533.jpg
ちなみに、彼女が挑戦するのは、私にとって、もはや生活に欠かせない「アロマティック★ハンドメイドコスメ」)!
手作り仲間が増えることに、じんわり、うずうず歓喜する私は、熱烈歓迎な気分を表現して、この言葉をカードに選んだのだった。

ヨウコソーーーーーーッ!!

とりあえずは、このカードと一緒に、お得意の幸福なスキンクリーム「ビジンクリーム」なんかも詰め込んで、アロマティックな歓迎ギフトにしようかと企みの途。
イヒヒ!

エンジョイ★自分の手から生み出すアレコレ、新しいマイニチ!

yOKoSO



⇒「コラージュ」作品一覧/⇒「コラージュ・カード」作品たち/⇒「GREETING CARD」作品いろいろ/⇒「祝福」リスト
by makisaegusa | 2015-04-13 00:00 | Collage-コラージュ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/21716085
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< WAPPEN 21:多肉パンダ... おばあちゃん學枝:時空を超越す... >>