ブログ10周年★BLOG "maki+saegusa" 10th Anniv.!!

[※ 新しいトピックスは、この記事の下に御座イ〼。当タイトルは、しばし、この位置に。失礼!* posted on 2015-04-07]

私が、此処に、インスピレーションの記録を残し続けているのは。
決して、才のヒケラカシなどではなく。

わずかな思考の転換と、ちょっとした遊び心だけで。
日々の景色を、どんな風にも、変貌させられるんだってことを。
ただ証明して、伝えたいからに他ならない。

それが、可能性と呼ぶに相応しい、未知の余白なんだってことを。


ーーー『Here I am』(maki+saegusa_2013)
d0018646_014086.jpg
が、南米に旅立つ晴れがましい日に書き始めた、このブログも、遂に、この春で10周年!
うわぁ、オメデトーーーーーウ!!

表現の差こそあれ、私のモットモ言いたいことは、当時から何も変わっておらず。

「思考しろ。感覚しろ。そして、世界を呼吸しろ。」・・・これに、尽きる。

私にとって、表現することは、食事呼吸くらい、あまりにも自然な行為であるため。
インスピレーションが衰えるだの、イマジネーションが尽きるだのには無縁のまま、この人生を終えることは、かなり確実。
よって、このブログは、なんの苦もなく、まだまだ続くことも、これまた必至。(笑)
どうか、みなさま、果てしなく、お付き合いをヨロシクドウゾッ

森羅万象との出会いは、然るべきタイミングと、シンクロニシティに司られていて。
閃きを授ける言葉作品との出会いも、また同じ。
私の生み出す、この場所が、誰かにとって、新たな視野や、光への道筋を見付けるキッカケになるならば、私は、トテモトテモ嬉しい。

ナンダカンダデ、ツマルトコロ。
人生それ自体が、誇るべき作品なので。
ひとつの人生を終えるとき、やっと、その全貌と意味が明らかになる、壮大な「生きざま」の記録なので。
あらゆる試練成長、すべてが織り込まれた、唯一無二の刺激的な最高傑作
私自身、未来を生きる未知の私が、どんな作品を世界にアウトプットするのか、スッゴクワクワク期待している。グフフ!

ブラヴォ!ビバラビダ!!
アリガト、サンキュウ、グラシアス。



※ 先日、1000を越えた「写真と言葉の作品たちは、ささやかなフォトブックにまとめようかと考えてはいる()ものの、
あまりにも膨大すぎて、どこから手を付けたものかと、いまだ、ナイスな閃きを待っているってな具合。うーん、うーん。(笑)

10周年祝福イベントとして、希望の持てない現代人への毎日の活力源★みんなの大好物「ブログビンゴ」を開催するかどうかについては、まだ、未定、、、としておく。(笑)



[maki+saegusa Blog's いままでの祝いっぷり]
※999回祝い・1000回祝い・毛モジャ祝い用には、オリジナルチロルを制作。
- 444回*サカナササヤカ祝い/- 555回*祝い忘れ/- 666回*数字がコップでのんびり祝い/- 777回*アミーゴス祝い/- 888回*末広がりススキ祝い/- 999回*ヒゲ祝い
- 1000回*ヒゲボーボー祝い/- 毛ぇモジャモジャ祝い/- 1111回*らくがきノートブック祝い/- 1234回*ウシ子祝い/- 1500回*ちょうどメリー祝い
- 2000回*はやとちりで「ブログビンゴ2000」開催してしまったよ祝い


⇒「そんな日々」トピックス/⇒「BLOG」の項/⇒「Anniversary」あれこれ/⇒「maki+」についての数々
by makisaegusa | 2015-04-07 00:00 | Days-そんな日々 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/21690152
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2015-04-11 00:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by iroha8788 at 2015-04-11 00:04
いつも、ありがとう。

改めて、

おめでとうございます。

これからも、宜しくお頼もうします。
Commented by makisaegusa at 2015-04-12 02:55
> ピョン子

ありがとうおめでとう。
大地が飛んだのは10年前だけどねー。笑
それにしても、あっという間であったことは、確か。
だけど、しかと変化してきた自分を顧みて、よしよしグッジョブと言いたいです。
シメシメ!
すべての試練、成長、何もかもが、すばらしい人生の彩り。
アリガタヤ。

魔法使いみたいな人材が、いっぱいいて、幸福だねえ。
私も、とてもホッタテゴヤの顛末を楽しみに待ってまーす!
エスペランサ。
Commented by makisaegusa at 2015-04-12 03:03
> なっぱなっ子

エヘヘ、エッヘン、こちらこそありがとう。
スキッ歯にインスパイアされて、スキッ歯のスキッパーが、誕生したよー。
フフフ★こちら。
http://makisgs.exblog.jp/21703423/
<< WAPPEN 20:スキッ歯の... ジュゲム語。 >>