ハフュッフェン子どものはじめましてリポート:生まれたてユヅキと「ハフュッフェにぎにぎ」ダンサー。

ハフュッフェン(⇒)な作品たちを、ハフュッフェンな気分で生み出している、我がハフュッフェン社

小学校からの友だち・カスミのとこにやってくる、新しい仲間の生誕祝いとして、
以前、「人生最初の友だち」の座を虎視眈々と狙い、制作していた、赤ちゃんハフュッフェンの「ハフュッフェにぎにぎ」ダンサー」!

遂に、先日、愛娘・佑月(ユヅキ)が誕生し、この世界で、歓喜の対面を果たした、二人。
ユヅキも、感極まったのか、大泣きの喜びっぷり。(笑)
ハフュッフェン子どものはじめましてリポート:生まれたてユヅキと「ハフュッフェにぎにぎ」ダンサー。_d0018646_15523636.jpg
晴れて誕生した、ニュー「ハフュッフェン子ども」☆ユヅキ!
★☆★☆★
ハフュッフェンくんが、ナイスな遊び相手として、いっぱい活躍してくれますように。
始まったばかりの新しい人生に、たくさんの愉快なサプライズを祈願。
ようこそユヅキ、オメデトーーーーーーウ!!

赤ちゃん★イエーイ!

「ハフュッフェン子ども」とは??
ハフュッフェン社製のごきげんなキャラクターハフュッフェンくんと一緒に暮らす、チビッ子たちのこと。



⇒いままでの『ハブ式会社ハフュッフェン社』プロダクツ/⇒いままでのハフュッフェン人形/⇒What's Hafüffën?「ハフュッフェンとは?

⇒「ハフュッフェン・ベビー」作品一覧/⇒「ハフュッフェン・マミー」作品一覧/⇒「生誕祝い」作品たち/⇒「ハフュッフェン子ども」たち
by makisaegusa | 2015-03-24 00:00 | Hafüffën-ハフュッフェン社 | Trackback | Comments(0)