COLLAGE CARD #41: Day16000「人生16000日目」。

今回、制作した新作「コラージュ・カードは、北海道に暮らす友コショ)の人生16000日祝福作品!

鮮やか、艶やかな両面コラージュのミニカードで、たっぷりしっかりオメデトーーーーーウ!!
d0018646_1565970.jpg
かつて、おばあちゃん(とよ子と一緒に体験した、「舞妓」を懐かしがりつつ、キラメキの謹賀新日々を、イメーーーーーージッ。
(※ とよ子舞妓:⇒「【速報版】変身体験」, ⇒「はんなりブロマイド」)

長く続く、人生に記された「16000日目」の刻印を心より祝って。
さらに続く旅路に、多くの幸いを祈って。
巡ルグルグル、メクルメキメキ、ビバラビダ!

Day16000



⇒「コラージュ」作品一覧/⇒「コラージュ・カード」作品たち/⇒「Birthday GIFT」いろいろ/⇒「人生日数」作品たち
by makisaegusa | 2015-03-16 00:00 | Collage-コラージュ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/21636437
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by iroha8788 at 2015-03-18 05:16
わーーーーーーーーーーーーーー!!!
うれしぃいーーーーー!!!
おばぁちゃん作品のコレクションも、密かに増えて眺めておりまするん♪
もちろん!舞妓さん姿のおばぁちゃんも♪
首が短い・・・(笑)あははー^^

今回も、マキさんのセンスに、わーーーーーーー!!!
と言いつつ、楽しみさせていただきます♪

最近、家の周り、暗渠したるー!と計画してて、
グルグル回っていたら、やっぱりフキノトウが出てた!
うれしい春の芽吹きの一番最初です。

春隣賀状♪のおばぁちゃん作品”鬼50号”に
見守られながら、書いております^^

ありがとう♪
Commented by makisaegusa at 2015-03-19 05:44
> Жσ$Ψθδαмаяж

ずんずん春に向かってるね!!
白の世界が、どんな風に彩られてくのか、とても楽しみだね。
ハフュたちの活躍共々、楽しみにしています。

そして、カードの到来オタノシミニ~♪
<< 生活感分布調査:「店シール収集... 転起点 [Turning/St... >>