おとなてがみ:人のフンドシで相撲を取る式「こどもてがみ」にラブレターを返すの術。

つい先日届いた、こどもてがみ:5歳児エイトからのアヒルたっぷりラブレターへの返信を娯楽するイベント。

さて、どんな風に遊んでやろうかと考えてたら、ピカリ☆ひらめいた
名付けて、人のフンドシで相撲を取る式「こどもてがみ」にラブレターを返すの術!
d0018646_2103569.jpg
「えいとげんきですか またいっしょにあそんでね  まっきんより」

エイトの文字そのままに、Photoshopでちょちょいとテキストをイジって、かわいいアヒルの絵も追加して、再レイアウト!
えいと→まっきん(私)だった手紙を、まっきん→えいとに、しれっと改ざん。
かくして、キュートで、ナイスなポストカードが完成した。ニヤリ!

エッヘン!
おとなは、こんな魔法を使うのでアール。(笑)

やっぱり、手紙は、いつも愉しっ。



⇒「こどもてがみ:5歳児エイトからのアヒルたっぷりラブレター

⇒イロイロな毎日をイロイロに遊ぶ:「まいにち遊び」シリーズ/⇒「手紙」あれこれ/⇒「POSTCARD」リスト
by makisaegusa | 2015-03-07 00:00 | Daily fun-まいにち遊び | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/21613353
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by iroha8788 at 2015-03-09 07:22
でた!
魔法使い!
Commented by makisaegusa at 2015-03-09 21:48
> 野花菜葉子

エッヘン!すべては如意でアール!!笑
<< 旅行代行旅行組合 [act.6... もっとも速ク、もっとも強ク、も... >>