生活感分布調査の新展開:「果物シール収集癖」封筒の大・中・小!

生活圏で手に入る、いろんなシールから、自分の生活感を調査し、観察する遊び生活感分布調査
その果物シール部門が、果物シール収集癖」シリーズ!

今回、色彩マニアックな私のスケッチブックを埋め尽くした、そのカラフルなページを立体展開
「大・中・小の封筒」が完成した!
なんともパンチの効いた(!)、個性的ごきげんアイテムッ。ブラヴォ!!
d0018646_8564423.jpg
世間に、私の「生活感分布」をさらしながら、郵便が旅すると思うと、これまたオモシロくて、ニヤニヤリ。

こちらの封筒セットご希望の方は、まず、文通からドウゾよろしくお願いシマス。(笑)

さぁて次は、どんな風に遊ぼっか。
新インスピレーションに、ワクワクゾクゾク期待大!



⇒これまでの「新・果物シール収集癖」経過観察/⇒これまでの「果物シール収集癖」一覧/⇒これまでの『生活感分布調査

⇒ちょっとだけ「工作」群/⇒「紙工作」たち
by makisaegusa | 2015-02-22 02:22 | ms-生活感分布調査 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/21579563
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 可不可[カフカ]の色調。 [GOOD NEWS!] 20... >>