COLLAGE CARD #40: HIEToRiTOs「冷えトリートス」。

続々、コラージュ・カード」新作!

今回は、「冷えとり」仲間たち=「冷えトリートス」に贈るメンバーズカードが、コンセプト。

※ 私も、始めてから間もなく4年目を迎える「冷えとり」は、
頭寒足熱をキホンとした、オモシロくて嬉しくて心地良くて、時に、苛酷な(!)日々のデトックス式心身の美と健康の術!
「冷えとりスル人々」を、エスパニョール風「トリートス」と命名し、
開始当初から、みんなの体験談知識をまとめて、私が、不定期に発行して来たメールマガジンが、「冷えトリートス」
d0018646_20404128.jpg
正しく巡るエネルギーと、滑らかに繋がる森羅万象をイメージして制作した、このカードは、名刺サイズ両面作品

表(左)のレイアウトが、なにか記憶を呼び起こさせるなあと思ったら、出雲大社の巨大なしめ縄ダッタ!
・・・うん、確かに、なんか似ている。(笑)

そんなこんなの当作品、主な構成要素は、束!
美しい和菓子と、まんまるサングラス
の流れと、紡がれた
シンクロしているアレコレのアイテムが、オモシロ気分。

冷えトリートスの仲間たちは、受け取るその日をオタノシミニッ。

それでは、みなさま、レッツ、トリートス!
メルマガご希望の方は、ご連絡を。ニヤリ★☆★☆★

HIEToRiTOs



⇒「コラージュ」作品一覧/⇒「コラージュ・カード」作品たち/⇒「MEMBER'S CARD」作品リスト/⇒「冷えトリートス」リストリートス!
by makisaegusa | 2015-02-19 00:00 | Collage-コラージュ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/21574173
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< [GOOD NEWS!] 20... COLLAGE CARD #3... >>