COLLAGE CARD #39: ChaKAi X「茶会X」。

コラージュ・カード」最新作は、謎めきの組織(!)『茶会X』メンバーズカードとして制作!

・・・とか言って、その実、ただの茶会。(笑)
うちの奇才おばあちゃん「とよ子インテリジェントな傑作「X名鳥にあやかって、むやみに、「X」を使ってみた。エヘヘ

それはそうと、なぜに茶会かと言えば、、、
ヒーラーかつ、リーダーかつ、カウンセラー的、我が天賦の多才を、ここぞとばかり生かし、
遊びに、学びエナジーチャージデトックス、その他アレコレナンダカンダ・・・!
みんなが、のんびり集まってアイディアイマジネーション心地良い時間をシェア出来るような、
愉快なマキ式サロンみたいな空間を実現したいなあと、長らく企んではいたのだけれど、
この春、さ、さ、さ、さ、ささやかな茶会を、まずは、こっそりいてみようかという気になり。

とりあえずは、メンバーズカード「茶会員証」を作ってみたという次第。
ただし、用途は、未定。(笑)
d0018646_23172045.jpg
自然界と暮らしをイメージしながら、カットしてたらこうなった。
名刺サイズのミニカード。

は、白サボテンに、カブネギ、そして、獲れたてサーモン!
には、たなびきつつの「茶会X」のテキストをば。

色彩のナチュラルなグラデーションっぷりが、なかなか、よろし。
かくして、そろり始動する、春隣のグフフ。

ChaKAi X



⇒「コラージュ」作品一覧/⇒「コラージュ・カード」作品たち/⇒「MEMBER'S CARD」作品リスト
by makisaegusa | 2015-02-18 00:00 | Collage-コラージュ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/21568977
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< COLLAGE CARD #4... 過去の過呼吸。 >>