当タリのヒト。

幸福なのは、世界が、上質の出会いに満ちていて、
会うべき人には、然るべきタイミングで、会えるようになっていること。

こんなにも数多に存在する、次元、時代、時間、場所、空間の中。
よりによって、その一瞬に重なり合う、出会いの日常的奇跡は、何度経験しても、シンクロニシティは、絶品。
d0018646_044987.jpg
私が、心底の自負をもって、誇らしげに伝えたいことは、「人生で私に会えた人は、"当たり"です!」ということ。(笑)
ゆえに、オメデトウ。
繋がり合えた人たちに、たっぷりの感謝を込めて。

いつか振り返る日に、私との遭遇が、自らの軌道に、斬新な変化をもたらした"起点"であったと思ってもらえたならば。
それが、私にとっての、光栄至極。

詰まるところ。
今年、初めて、私という未知の人間に遭遇した皆々様、トッテモスッゴクオメデトウ!
確実に、"当たり"の一年だったことを、ここに、認定致し〼。グフフ!



⇒これまでの「写真とことば」作品リスト/⇒「出会い」の項/⇒「祝福」の項
by makisaegusa | 2014-12-26 00:00 | Photo+Kotoba-写真+ことば | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/21429007
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by iroha8788 at 2014-12-30 00:09
おおよそ、二年前から、”当たりまくっており〼。”

感謝♪
Commented by makisaegusa at 2014-12-30 12:24
> はなっぱはらっぱ

うふふ、こちらこそ、度胸なしを自称するくせにゼンゼン現状が伴ってなくってオメデトウ。
そして発見、ありがとう。笑

こちら、おばあちゃんと洗濯たたみのひととき。

いつもありがとう御座い〼!
<< まとめ:2014年『宇宙』の年。 WAPPEN 15:ソーイレバ兄弟。 >>