SpEAk YOuR TrUTh.

毒舌で、正直で、「一才半から一言多い」とは、つまり、私のことですが・・・。(笑)
d0018646_20125280.jpg
当世、この界隈では、「本心」が、徹底的に枯渇していて。
もはや、風前の灯、絶滅危惧の様相濃厚。

周りを気にして、違いを恐れ。
隠して、抑えて、捻じ曲げて、果ては、嘘までついて。
蔑ろにするうち、自分の真実の気持ちすらも見失ってしまった、哀れな迷子、数多。

あまりの惨劇に、私は、感情を逆撫でしてでも、あなたの本心を引き出してやろうと、常々、企んでいる。

アタマ、オナカ、ココロ、そして、コトバ。
それらが、いつも、一本に結ばれているように。

私たちが、会話するのは、「同じ」に安堵するためではなく、「違う」を知り学ぶため。

自らの「本心」に目を閉ざすのは、世界に目を開かないことと同じ。
表現を怖がる必要なんてない。
そこに在る「感情」を殺めてしまうことの方が、もっと、ずっと恐ろしい。



⇒これまでの「写真とことば」作品リスト/⇒「会話」の項/⇒「本心」の項

⇒「tO bE」/⇒「TimedroOops」/⇒「TraiL」/⇒「BrAnd NEw Day

【SeRiEs "YoU/yOur/YOu"】
⇒「To bE yOurSeLF...」/⇒「DisCovER yOurSeLf」/⇒「OpEn YouR miNd」/⇒「BrAnd NEw You」/⇒「ReSPECT YourSELF
by makisaegusa | 2014-12-23 00:00 | Photo+Kotoba-写真+ことば | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/21417803
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< WAPPEN 15:ソーイレバ兄弟。 ハフュッフェン・ベビー*赤ちゃ... >>