劇的劇物。

d0018646_23341016.jpg
人生は、ありのままで充分、「劇的」に感動的なので。

無粋な装飾など、本来、不要。
演出過多は、一気に、興醒め。

そもそも、人生が「劇的」というより、人生は「劇物」なので。

・・・取り扱いに注意!というより、むしろ。
だからこそ、「劇的」に刺激的。

だからこそ、出会いの化学反応が、途方もない。



⇒これまでの「写真とことば」作品リスト/⇒「人生」の項/⇒「法則」の項
by makisaegusa | 2014-12-19 00:00 | Photo+Kotoba-写真+ことば | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/21409806
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2014-12-24 23:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by makisaegusa at 2014-12-25 19:33
> ★☆★☆★

発見するのも、然るべきタイミング!

ずっと貸したいと思いつつ、まだ私が読み切れてない本があってね。
それを、またもや、なるほど!なタイミングで送りたいと思います!
ああ、まったくもってびっくりの年の瀬。
はっやいねえ。
<< チカゲに贈る誕生日祝福ギフト:... WAPPEN 14:パンダちゃん。 >>