チカゲに贈る誕生日祝福ギフト:マキ作品★デリシャス詰め合せスペシアル!

「プレゼントをスペシャルに贈答する」の術。

今回は、シドニー時代からの友だちチカゲ誕生日を祝うべく制作した、私の作品アソートメント!
食べられるモノも、食べられないモノも、デラックスに詰め込んだ、片っ端からデリシャスなギフトセット。ジャジャーン☆
チカゲに贈る誕生日祝福ギフト:マキ作品★デリシャス詰め合せスペシアル!_d0018646_2242083.jpg
ギフトボックスにしたのは、弟からシンガポールのお土産で貰った、ゴージャスな紅茶の箱
再利用して、画材用のシュロ縄で、ギュ!
そして、の中には、仕切りに合わせて、カテゴリ別に作品を、ごきげんに詰め合わせ!

は、「食べられるモノ」:オーガニック素材で作った、得意のクッキー
"レモンとココナッツ"の爽快なクッキーと、"ゴマとタヒニ"の滋味たっぷりクッキー!

真ん中には、「飲むモノ」:パッケージのカラーリングまで楽しい、4種類の"yogi tea"
これは、さすがに私の作品ではないとは言え(笑)、ブレイクタイムのお供に、ピッタリなので迷わずイン。

には、「食べられないモノ」:うっとりアロマのハンドメイド・コスメ
魅惑の入れ歯型石けんIREBA Fantasista!!:白檀のうっとり"入れ歯レッド"は、ラッピングして、イレバくんのイラストを描いたステッカーをペタリ!
アロマティック美人術の人気作ビジンクリームには、ヒゲステッカーを、むやみに貼って、ジェントルマン仕立て。(笑)

そんなこんなの、ごきげんなマキアート(!)のアソートメント!
コラージュカード「"VAMOS"(バモス)を添えたら、堂々の完成!わぁい。
次は、ハーブティーの調合でもやって、完璧な自分作品の詰め合せにしてやろうかと、新たな野望も沸々のイヒヒ。

ところで、チカゲからは、とんでもない大きさを誇る「獅子ゆず」サプライズギフト!を貰った。
それでもユズと言い張る巨大さに、驚愕歓喜。うっひゃあ!
世界は、まだまだ未知に溢れているなぁ、、、、と痛感したところで、・・・かくかくしかじか!
なんてことないマイニチに、なんてことあるハピネス多々の、こんな日々の喜び。
アリガタヤー☆
チカゲの新しい日々に、たくさんのエキサイティングなデキゴトが溢れていますように。
ますますデリシャスな一年を祈願。オメデトーーーーウ!!



⇒「突如贈答部」の活動いろいろ/⇒贈ったり贈られたり:「Birthday GIFT」あれこれ/⇒「贈答法」アイディア
by makisaegusa | 2014-12-20 00:00 | Gifting club-突如贈答部 | Trackback | Comments(0)