静かに開く次への扉 [∞]。

d0018646_015080.jpg
謙虚に、自らの「無知」や「無力」を認めること。

それは同時に、自らの未知なる「可能性」の存在を、自ら証明していることに他ならない。

無自覚の一挙手一投足によってさえ、静かに何処かで人知れず、次への扉は、開いていたりする。
尽きることのない、無限の領域へ向かって。



⇒これまでの「写真とことば」作品リスト/⇒「無知」の項/⇒「可能性」の項
by makisaegusa | 2014-12-09 06:03 | Photo+Kotoba-写真+ことば | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/21379166
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2014-12-13 02:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-12-13 02:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by makisaegusa at 2014-12-13 19:27
> nokanappahanako

アハハ★それよりも、やっぱりシンクロに感激っ。
すべては、まんまと日常的な奇跡だらけ!
Commented by makisaegusa at 2014-12-13 20:43
> 高志与的真流久

コシヨダマルク!笑

ザッツザウェイ!
認めること、受け入れること、何もかも。
然るべき好機を手に入れるには、それが、キホンだったりするね。
スンバラシ!
Commented at 2014-12-13 22:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-12-13 23:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by makisaegusa at 2014-12-14 23:05
> ksydmrc

グフフ☆こちら、韋駄天の千里眼を地で行っております。笑
来週、愉しみにしてまーす。
あ、もう今週か!
Commented by makisaegusa at 2014-12-14 23:17
> ハイエスペランサ的トゥルーフローフォーエヴァー


これまた、オモシローい!
ほんとは、ハイホープだけど、こちとら「エスペランサや」なんで。笑
<< COLLAGE CARD #3... ナミダのポテンシャル。 >>