COLLAGE CARD #31: VAMOS「バモス」。

新作コラージュ・カード

友だちの誕生日を祝うべく制作した、今回の作品は、エスパニョール
英語では、"Let's go"を意味する、"VAMOS"(バモス)!
d0018646_0295226.jpg
誕生日だからって、"HAPPY BIRTHDAY"ばっかなのは、面白味がないなあと、別の言葉を考えていたら、こうなった。(笑)
新たな幕開けに、きっと、ピッタリ。
バモース!!

「バイク」のビューンで、「招き猫」も、ピョーン!
親子で、お揃いの「てんとう虫」の髪飾りも、ごきげんでナイス。

未知の日々への旅が、幸福でありますように。
心躍る風景を、新年にも、ますます、いっぱい体感できますように。
謹賀新日。
チカゲ★オメデトーーーウ!

VAMOS



⇒「コラージュ」作品一覧/⇒「コラージュ・カード」作品たち/⇒「Birthday GIFT」いろいろ
by makisaegusa | 2014-12-05 00:00 | Collage-コラージュ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/21373489
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 「今日の標語」当番パンダちゃん。 おばあちゃん學枝:とよ子式「勝... >>