new inspiration x idea now! : 1000の写真と1000の言葉。

[※ IDEA! 2014-11-16 / しばし、この記事は、この位置。新しい記事は、下に御座い〼。]
d0018646_22125661.jpg
このブログに書き綴られて来た、私の日々のインスピレーションは、3000タイトルに近付き、
写真とことばカテゴリの作品は、間もなく、1000タイトル!

カクカクシカジカ、近頃の新ヒラメキ
1000に到達したアカツキには、厳選作品を収録した、フォトブックを制作することを決意。
誰かに、ちょっとギフトするのに、最適な感じの。

ミナミナサマ、お気に入りの作品が御座いますれば、ゼヒとも、お知らせ下さいなっ。
過去作、オソロシく膨大、、、だけど。(笑)



⇒これまでの「写真とことば」作品リスト/⇒「トテモステキ」なものたち
by makisaegusa | 2014-11-16 00:00 | Recommend-トテモステキ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/21314299
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2014-11-19 01:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-11-19 01:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by makisaegusa at 2014-11-20 00:28
> はっぱなっぱはなっぱはらっぱ!

あはは。
私自身、選ぶのに苦労するのかどうなのかすら、不明です。笑
でも、楽しい作業にはなりそうだっ。
Commented by makisaegusa at 2014-11-20 00:29
> ハフュキロメーター

なるほど、いい単位!!
世界をハフュで計測することが、可能であることが、証明されました。
ブラヴォーーーー!!!笑
Commented at 2014-11-21 23:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by makisaegusa at 2014-11-23 19:23
> hÅfυ㌔㍍

では、世界の計測を開始するとよいでしょう。
レーーーーッツ!!
ワクワク☆
<< WAPPEN 13:インテリげ... アロマティック越冬術:フランキ... >>