WA RA SHI BE 2010 : #77 Saiko K.

ブツブツの一期一会に歓喜する、私の物々交換遊び『WARASHIBE2010
いかなるものを手にしていようとも、あの世には、なぁんにも持ってけないという、この世の理までをも娯楽する、壮大なるプロジェクト!
「誰でも、人生に一度きり」を参加条件に、私が生きてる限り、ズンズン続く、人生まるごとの遊び企画!!

77人目
となる今回の交換相手は、今年5月の我がデザインの宇宙進出をほくそ笑む、
人工衛星「だいち2号」打ち上げパーティで、見事(?)その参加権を獲得したサイコ!
改めましてのオメデトーーウ!!
さて、そんなこんなで、前回、モンゴルからもたらされた、
ベリーベリー・モンゴル!なワラシベ「#76 Mongol : Mongolian Specials - モンゴル★スペシャル」は、果たして、何に姿を変えたのか?!
存分に、お楽しみあれッ。
d0018646_0334031.jpg
#77 Saiko K : Funny Books + Yummy Cakes! - しあわせウンコ + オモシロ数字 + おいしいホットケーキ!


ナイスセンス、グッドチョイス!
目にもオイシい愉快な本たちと、ホントに美味しそうなパンケーキの本!
しかも、ホットケーキミックス付きとは、なんてサービス精神、、、ダ!
しっかし、ウンコ(!)に、数字に、ホットケーキって、どんな組み合わせやねん!!と、ツッコミを禁じ得ないあたりが、実に、好感が持てる。(笑)

では、なぜにこんなことになったのか、その主であるサイコから話を聞くことにしよう。
次の参加者へのメッセージ、以下!イヒヒ☆

『To WARASHIBE78さんへ

はじめまして。健康関連の仕事をしているので、なんとなく体に良さそうな?グッズを集めてみました。

★ウンココロ
→ なかなか衝撃的なイラストだけど、その分、楽しめると思います。大人から子供までおススメです。

★数字のモノサシ
→ ↑の本で、イラストレーターの寄藤さんを気に入って購入した本。独特の視点が面白いです。

★「しっとり」と「ふかふか」生地がおいしいパンケーキ
粉の仲卸をしている友達がススメてくれた。たとえ作らなくても、で楽しんでいただければ☆

★厚焼きふんわリッチ
→ 開けた瞬間に甘い香りが広がり幸せな気持ちに♪

以上!楽しんでいただけると嬉しいです。 from WARASHIBE77より』

これが、健康増進に繋がるのかは、さておいて。(笑)
あれこれ、長らく楽しめることは間違いなしのハッピーなワラシベ!

はてさて次は、一体、世界のどこで、どんなモノに変化するのやら。
続く展開も、お見逃しなく!
参加希望者、いつでもウェルカーム!!



⇒参加したいときの心得:「"WA RA SHI BE 2010"参加のための1,2,3
⇒参加者に送られるカード:"参加証明書" 兼 "未来のワラシベ展への招待状"「"WA RA SHI BE 2010"トランプカード:♣W
⇒いままでの「わらしべ」変化全編:『WARASHIBE2010
by makisaegusa | 2014-11-05 00:00 | WARASIBE2010-物々交換 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/21281345
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< しなやかなせかい。 ヤマとてカベとて。 >>