然ルベキヿ。

d0018646_0321039.jpg
一歩も踏み出さないで、世界が変わるだなんて、都合のいい話はないし。
念ずるだけで開く花など、ないけれど。

想うことから、すべては始まる。

どんなに無謀に見えていても。
自分に秘めたる可能性を、侮らないこと。
勝手に終わりを決めつけて、逃げ道ばかりを準備しないこと。
たとえ、試練に打ちのめされても、自分を見捨てないこと。
ネガティブな言葉で、自分を縛らないこと。
最後まで、その背中は、自分で押すこと。

そして何より、常に、自分が、自分の最大の味方であること。
忘れないように。


⇒「」(ヨリ)/⇒「」(コト)


⇒これまでの「写真とことば」作品リスト/⇒「想念」の項/⇒「信念」の項
by makisaegusa | 2014-11-02 00:00 | Photo+Kotoba-写真+ことば | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/21270546
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by iroha525 at 2014-11-05 09:59
会う人、会う人に、言われるの。

『よく、思い切ったねー!』

って。

だから、こう云い返してみるのー

『はーい!思い切って、ダイブしてみました!』

ふふふっ。

きょうも、人に頼るのではなく、自分で動くよ♪
分らないのは、当たり前の新参者だけど、
生きようとしている!とわかると、みんな助けてくれたりする。
だから、真摯に向き合って、感謝して、進むよ!

きょうも、ありがとう!!!
Commented by makisaegusa at 2014-11-06 00:59
> あおむしはなむしあっぱむし!

むしろ、思い切らない方の人生のが、地獄。笑
然るべくして、ダイブしたのです!

雪景色、他人事なら楽しみ〜♪ウヒヒ☆
すてきな新日々を!
<< COLLAGE CARD #3... 第八回報告:新・果物シール収集癖。 >>