ギャッッッッッッッップ。

d0018646_23571198.jpg
異なる性質、異なる価値、異なる人間、異なる文化、異なる世界。

私たちは、ギャップの中で、多くを学ぶ。

どんな異質も、恐れることはない。
そこには、数多の悟りと答えが在るから。



⇒これまでの「写真とことば」作品リスト/⇒「」の項/⇒「」の項
by makisaegusa | 2014-10-17 00:00 | Photo+Kotoba-写真+ことば | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/21224485
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by iroha525 at 2014-10-21 11:08
本当に、その通り!!!

アイ ラヴ ギャップ。

ひっくり返るほどに、ひっくり返りながらも、楽しんでしまえー!
の、真っ最中!
Commented by makisaegusa at 2014-10-21 20:05
> 輿ヨ玉ル句

ギャップって言葉に触れると、思い出すのが、"mind the gap!"
これは、ロンドンの電車で乗り降りに注意してねの放送。
ヒサミが、その言い方をマネしてくれてたのを思い出す〜♪ 笑

どうぞ、ギャップに気を付けて。
でも、落っこちるか愉しむかは、自在ですゾ。イヒヒ!
Commented by iroha525 at 2014-10-21 22:43
mind the gap!

またまた、その通り!

きょうも、洗礼を受けてきたよ~♪

Commented by iroha525 at 2014-10-21 22:45
輿ヨ玉ル句

↑ しかし、すんごい!
Commented by makisaegusa at 2014-10-23 01:48
> コシヨダ・マルクス・アウレリウス・アントニヌス!!

そして、また遊ぶ。
動き出した時間への歓喜、私も、自分のことのように喜んでいるよ。
オメデトウ、スーーーペシャル!
<< オトナカタガタ。 aromatic "... >>