アロマティック美人術:うっとりしっとり「ビジン・クリーム」秋冬ブレンド。

手作りのアロマグッズで、美的効果を愉しむアロマティック美人術シリーズ作品。

最新作は、私の日々のお供で、友だちにも大好評のビジンクリーム」の秋冬版!
寒くて乾燥する季節に備えて、いつもの精油のバランスを、ちょっとだけ変更して、制作。
d0018646_2355622.jpg
「ホホバオイル」をベースに、健やかに肌へと浸透し、潤いと癒しを与える天然水「アクアーリオを、たっぷり配合。
精油の筆頭は、保湿効果の高い「フランキンセンス」
そして、若返りのハーブ「ローズマリー」に、肌の炎症を鎮める「ベルガモット」
血行を促進して肌を柔らかくする「サンダルウッド」(白檀)に、小じわやくまに効く「マジョラム」の精油をブレンド!

落ち着きと心地良さの香りで、リラクゼーション効果も抜群。
これからの季節に、大活躍してくれること、間違いなしっ。

完成作は、これまた、前作同様、ヒサミ (husica)が創ってくれた、ちっちゃな陶器に入れて、雰囲気を演出。
なんだか、プリンみたいで、ウヒヒ☆と愉しい。(笑)

ビックリするほど、カンタンに、こんなに「うっとり」なアイテムを作れるだなんて、毎度のことながら、カンゲキ。
グレイト! トレビアン! スンバラシ!



⇒「アロマテラピー」作品いろいろ/⇒「アロマティック美人術」シリーズ/⇒「ボディケア」シリーズ/⇒「クリーム」作品リスト
by makisaegusa | 2014-10-15 20:25 | Cosmetic Lab-アロマ&コスメ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/21221266
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< aromatic "... 心海 [Inner Ocean]. >>