セカイ呼吸。

d0018646_21421325.jpg
世界が、あなたに閉ざされているのではなく。
あなたが、世界に対して閉ざしている、だけのこと。

あなたが、開くだけで、世界は、あなたに流れ込む。

新しい空気と、淀みない気流が、人生を導き、巡らせる。



⇒これまでの「写真とことば」作品リスト/⇒「世界」の項/⇒「」の項
by makisaegusa | 2014-10-01 00:00 | Photo+Kotoba-写真+ことば | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/21174258
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by iroha525 at 2014-10-03 23:56
自ら、世界に対して、閉ざしてしまっていたんだと。
改めて、、、、、

アリの眼、トリの眼・・・
ふぅーーー∞ーーーーーーー
いっぱいいっぱい溢れてくる・・・

ありがとう。
Commented at 2014-10-04 00:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by makisaegusa at 2014-10-05 20:37
> 葉っぱ菜っぱ花っぱ

いろんな眼、いろんな視野。
失わないこと、閉じないこと。
そしたら、やっと、今に到達したねー!
新しい出発に、オメデトーウ。

Commented by makisaegusa at 2014-10-05 20:51
> コショー★

うん、それが、「はじまり」のための「はじまり」の瞬間だったんだね。
ウェルダーン!
<< WAPPEN 10:スプラウト... Q.E.D. >>