COLLAGE CARD #25: 80 YEars OLd yeAH!「80歳・イエェ!」。

ブログ発表25作目となる、コラージュ・カード」最新作は、
)共々、お世話になっている、尊敬すべき友人・イノモさん80歳を祝福して制作!
COLLAGE CARD #25: 80 YEars OLd yeAH!「80歳・イエェ!」。_d0018646_213091.jpg
閉じないマインドと、チャレンジ精神溢れる、氏の様子を思い浮かべながら。
これからも、変わらず、元気ハツラツでいて欲しいと祈りつつ、切り、貼り、作業をしていたら、こんなにも、フレッシュな彩り作品に仕上がっていた。
なんかもう、80年の歳月を生きて来ただなんて・・・、それだけで、無条件に「イエェ!」ってなことになる。(笑)

キンガシンネン!
謹んで新年のお慶びを申し上げます。
幸福なる出会いに、改めて、改めて、たっぷりの感謝感動を噛み締めて。

一点、、、パプリカの持ち方が、オネエっぽくなってたのが、少々、気掛かり。(笑)

80 YEars OLd yeAH!



⇒「コラージュ」作品一覧/⇒「コラージュ・カード」作品たち/⇒「Birthday GIFT」いろいろ
by makisaegusa | 2014-09-28 00:00 | Collage-コラージュ | Trackback | Comments(0)