アロマティック美人術:ネロリとサンダルウッド(白檀)の「クリーム」。

手作りのアロマグッズで、美的効果を愉しむアロマティック美人術シリーズ作品。
最新作は、とっても贅沢な「ボディケア・クリーム」
d0018646_7514432.jpg
アロマテラピーを知る人なら、聞いただけで、うっとりすること間違いなし。(笑)
「ネロリ」「サンダルウッド」(白檀)精油をブレンドした、スペシャルな一品!

肌を柔らかくする、保湿効果の高い「ホホバオイル」をベースに、
健やかに肌へと浸透し、潤いと癒しを与える天然水「アクアーリオを、たっぷりと配合。

そして、私にとって、なぜか懐かしく子ども時代を思い出させる、やさしい香りの精油「ネロリ」
ビターオレンジ(和名:ダイダイ)の花から採れる、この貴重高価な精油は、細胞修復作用により、肌にハリや弾力を与え、シワを防ぐという、嬉しい効果いっぱい。

深いリラックスをもたらす、落ち着いた木の香りの精油「サンダルウッド」(白檀)は、
血行を良くして肌を柔らかく、しっとり滑らかにする効果があり、トラブル肌の改善にもぴったり。

さらに、若返りのハーブとして知られる、清々しい香りの「ローズマリー」精油
肌のむくみや、たるみに効果を発揮する、これまた、抜群のスバラしさ!

そんなブレンドにより完成した、このゴージャスなボディケア・クリームは、
かつて、ヒサミ (husica)が創ってくれた、ちっちゃな陶器に入れて、和の雰囲気を演出。
まるで、デザートみたいな正体不明感が、グフフ★と楽しい!

このアイテム、これからの寒くなってく季節にも、きっと、大活躍。
ワーイ、いいものデーキタッ!



⇒「アロマテラピー」作品いろいろ/⇒「アロマティック美人術」シリーズ/⇒「ボディケア」シリーズ/⇒「クリーム」作品リスト
by makisaegusa | 2014-09-24 00:00 | Cosmetic Lab-アロマ&コスメ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/21156012
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2014-09-30 21:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by makisaegusa at 2014-10-01 09:00
> ☆

うわあお!
そりゃ、もう、当然。笑

スバラシくつながってるねー!
今日も穏やかな心で一日を。
<< WAPPEN 09:ハフュッフ... 心温と体温。 >>