unlimited illuminated.

d0018646_19461587.jpg
奇妙な一致、いつか見た風景、重なる偶然、繰り返される言葉、降る閃き、繋り合う人、・・・。

進むべき道を暗示する「サイン」は、至るところにある。
それらに、気付けるだけの鋭利な感性を、未だ、備えられているかどうかの違いだけで。

感覚が、呼吸を続ける限り、迷うことはない。
朽ちることも、枯れることも、腐ることも、また。



⇒これまでの「写真とことば」作品リスト/⇒「サイン」の項/⇒「感性」の項
by makisaegusa | 2014-09-21 21:21 | Photo+Kotoba-写真+ことば | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/21142001
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by iroha525 at 2014-09-24 22:11
はやく、この近さでバラの花に埋もれたい・・・
くんくんしまくって、きれいに咲いたね~♪素敵だねぇ~♪って褒めちぎって。
おめでとう♪ありがとう♪っていっぱい言いたいーーーーーー。
言うのだーーーーー!
でも、その前に。
まずは、種を蒔くところから♪
はぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

ふぅーーーーーーーーーーーーーーーーー。

一度気づきはじめると、ものすごいシンクロの連続。
それは、この世の幸せの一瞬一瞬を刻んでいるんだって。
そう思えるようになってる。



地震と同時に心臓バクバクがおさまった途端、
こちら、雨が降ってきました・・・・・

真紀さん、ありがとう。
Commented by makisaegusa at 2014-09-24 22:19
> アメアメフレコ

ねッ。
気付くたびに、ニンマリを抑えきれないほどに、アリガタさを感動が込み上げるねぇ〜♪

空の神様、大地の神様、お地球さまー!
どうかお頼もうします。

バラと言えば、いろはブログだなあと思いつつ、この文、書きました。エッヘン!
<< [WORKSHOP] 天ぷらと... 地球とヒサミからの「まいにち★... >>