「ファン」なる人材。

d0018646_0305925.jpg
オモシロいのは、時折、私の「ファン」を公言する人物に会うこと。

こんな癖のある人物を好むなどとは、一体、どんな人材かと、むしろ、私の方こそ、興味が沸くというもの!
奇特な人もいるものだ、、、、と、つくづく、しみじみ。(笑)

重ねて、本人無自覚のままにして、うちの奇抜おばあちゃん「とよ子」ファンの多さにも、かなり、ニヤける。

ナニハトモアレ、誰かから会いたいと思われるとは、実に、幸福。アリガタヤー★

この世は、ナイス★キテレツ、イヒヒの宝庫!
そんなこんなの日々の娯楽。



⇒「そんな日々」一覧/⇒「ヘンテコ」リスト/⇒「maki+」関連
by makisaegusa | 2014-09-13 00:00 | Days-そんな日々 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/21105794
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< WAPPEN 07:ハフュッフ... EmotiON. >>