生活感分布調査:「店シール収集癖」第2弾・生活っぷり第八回報告。

生活圏で手に入る、いろんなシールから、自分の生活感を調査し、観察する遊び生活感分布調査
中でも、独自の単位「ms(ミセシール)を用いて、生活感の検証を試みるのが、店シール」収集癖シリーズ!

友だちからは、ナイス★クレイジーと称される、このひたすら地道なコレクションも、開始より幾年月。
前回の計測()より、2ヶ月強を経て、随分と様相も変化!
これらを使って、はてさて、どんなグッズを作ってやろうかと、グフフと目論んでいるトコロ。

斯くして!
誰が待っているのか、いや、誰が待っておらずとも、私による私のための私の生活感コラージュは、マダマダ、しつこく続くのでアール。(笑)
そんな、2014年夏を越えた、我が生活っぷり、ドウゾ御覧あれっ。
d0018646_1944837.jpg
d0018646_19153872.jpg
d0018646_1953311.jpg
RED=157ms (前回比+35ms)

d0018646_19573528.jpg
YELLOW=38ms (前回比+15ms)

d0018646_1964933.jpg
d0018646_204513.jpg
GREEN=99ms (前回比+13ms)

d0018646_199382.jpg
d0018646_2041468.jpg
d0018646_20111076.jpg
BLUE=109ms (前回比+37ms)

ナント、どのカテゴリーも、爆発的な増加率を見せ、夏のポテンシャルに、オドロキのカンゲキ!

しかし、恐れていた事態が、ヤッパリーーーーーーーーーーーー!!!
「そうめん」の呪縛、再び!!ギャアァ・・・☆
大部分を埋め尽くす「そうめん」勢力!!
しかも、今シーズンは、鰹節・昆布・干し椎茸・・・上等の素材を使って、極上に美味なる自家製の「麺つゆ」を作ってしまったがゆえ、
ざっくり言って、今までの10倍は「そうめん」を好きになってしまい、つい、ついつい、ついついつい、「そうめん」に手を出しがちだった、この夏の情事。(笑)

そして、それが、テキメン、調査結果に反映されているという、可笑しさ。エッヘン!
次のリポートでは、さすがに「そうめん」を駆逐し、新たな展開をお見せ出来ますことを、願って、祈って、夢見て・・・。エヘ!

今後とも、当シリーズ、、、気長ぁにお付き合い下さいませぇ、ぃ、っ。



★『店シール収集癖』第2弾:⇒「第1回リポート」/⇒「第2回リポート」/⇒「第3回リポート」/⇒「第4回リポート」/⇒「第5回リポート」/
⇒「第6回リポート」/⇒「第7回リポート


⇒「店シール」収集シリーズ/⇒ms:「生活感を表す単位」/⇒「生活感の色」まとめ/⇒これまでの『生活感分布調査
by makisaegusa | 2014-08-30 00:30 | ms-生活感分布調査 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/21063135
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 旅行代行旅行組合 [act.5... 全自分60兆細胞会議。 >>